6月10日の株式動向は?CPIが発表!

おはようございます。ひろきんです。 今日もいい天気ですね!(毎日天気の話してる、、 今日一日乗り切って、いい週末を迎えましょう! 早速昨日の振り返りをしていきます! 6月10日 日本株上昇 6月10日の日本株は、下落してスタートしたもののすぐにプラス…

6月9日の株式動向は?今日のCPIが重要!

おはようございます。ひろきんです。 今日もいい天気ですね!梅雨はいつだったのか、、 今週もあと2日頑張っていきましょう! それでは早速昨日の振り返りをしていきます! 6月9日 日本株下落 日経平均株価は下落してスタートし、プラスに転じることなく-0.…

6月9日 昨日の株式動向は?様子見モードが継続中

おはようございます。ひろきんです。 今日もいい天気ですね!すでに梅雨入りってしているんでしょうか?5月中頃に入ってたような、、でもその割には雨がふらないですね。 暑くなってきたので、熱中症に気を付けましょう。それでは早速昨日の振り返りをしてい…

6月7日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 今日は朝からいい天気ですね!最高気温も30度を超えるところがあるみたいなので、熱中症対策しましょう。体は資本ですからね。 それでは早速昨日の振り返りをしていきます! 6月7日 日本株上昇 先週末の米国雇用統計が市…

6月3日 株式動向 ADP雇用統計って何?6月4日の見通しは?

おはようございます。ひろきんです。 今日は朝から雨模様ですね。日中は激しく降るみたいなので、気をつけて行きましょう。今日が終われば土日ですね!頑張りましょう! 早速昨日の振り返りをしていきます! 6月3日 日本株上昇 朝方は利益確定の売りでスター…

6月2日 日本株・米国株ともに上昇

おはようございます。ひろきんです。 今日は朝からいい天気!と思ってましたけど、夕方頃から雨がふるみたいですね。傘を持っていくのを忘れずに、今日も頑張っていきましょう! それでは早速昨日の振り返りをしていきます! 6月2日 日本株上昇 6月2日の日経…

おはようございます。ひろきんです。 昨日(5月31日)は米国株市場が開いていなかったので、更新しませんでした! (サボったわけではありません、、) 6月に入って、気持も新たに頑張っていこうと思います。 6月1日 日本株動向 金曜日に大幅に下げた日経平…

5月27日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 昨日の午前中はかなり強い雨が振りましたね。今日から日曜日にかけて晴れるみたいなので、許してあげましょう。← それでは早速昨日の振り返りをしていきます! 5月27日 日本株下落 5日連続で上げていた日経平均株価です…

5月26日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 今日は全国的に雨模様ですね。日中は激しい雷雨になるみたいなので、通勤される方は気をつけてください。 そういえば昨日の8時頃はスーパームーンで、皆さん見ましたか?私の住んでいる地域では天気に恵まれず、なくなく…

5月25日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 今日も天気は良いみたいです。梅雨入りじゃなかったのか、、 早速昨日の振り返りをしていきます! 5月25日 日本株上昇 今日で4日連続の上昇となった日経平均株価は、0.67%上げて28,553円となりました。米国株が落ち着き…

5月24日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 今週一週間は雨模様かぁと思っていましたが、今朝はかなり晴れていますね。 梅雨が早く明けてほしいので、雨が降ってほしいような、でも晴れていてほしいような、、← 早速今日の振り返りを行いましょう! 5月24日 日本株…

5月22日 株式動向

おはようございます。ひろきんです。 今週の土日は久しぶりに両方晴れ!今朝は若干肌寒いですが、午後からは気温が上がるみたいです!早くコロナ収束しろまじで、、 愚痴言っても仕方ないので、早速、昨日の振り返りからしていきましょう。 5月21日 日本株上…

5月20日 日本株は上昇・米国株も上昇

おはようございます。ひろきんです。 すごい雨ですね。警報まで出ているところが大半と言ったところでしょうか。 夕方頃までは続くみたいですので、災害などに気をつけて週末を迎えましょう! それでは早速、昨日の振り返りからしていきましょう。 5月20日 …

5月19日 日本株は下落・米国株は乱高下激しく

おはようございます。ひろきんです。 今日は夕方頃までは天気がいいみたいですが、夜から雨が降る予報です。明日の昼過ぎまで強い雨が予測されていますので、外出される方は気をつけてください! それでは早速、昨日の振り返りからしていきましょう。 5月19…

5月18日 日本株は猛反発・米国株は方向感乏しく

おはようございます。ひろきんです。 今週に入ってかなり暑くなりましたね。急な温度上昇だったので、まだ衣替えできていない方も多いと思いますが、熱中症に気をつけて行動しましょう! それでは早速、昨日の振り返りからしていきましょう。 5月18日 日本株…

5月17日 日本株・米国株動向

おはようございます。ひろきんです。 今日は火曜日ですね。今週は梅雨入りするところもあるらしく、 冴えない日が続きますね。頑張って乗り越えましょう! それではさっそく昨日の振り返りからしていきましょう。 5月17日 日本株動向 寄り付き後は反発して始…

5月14日 日本株 米国株ともに上昇

おはようございます。ひろきんです。 今日は土曜日なので、少し遅めに更新です。 今日は午前中は晴れ模様ですが、午後から雨が降るみたいなので、出かける方は傘をお忘れなく! それではさっそく昨日のマーケットを見ていきましょう! 5月14日 日本株動向 5…

5月13日 日本株は下落も米国株は反発

おはようございます。ひろきんです。 今日は金曜日!天気も良さそうですし、頑張りましょう! 5月13日 日本株動向 日経平均株価は-2.5%で27448円となりました。昨日も売られましたね。米国のCPIによる長期金利が上昇が、日本株にも影響している様子でした。…

5月13日の米国・日本株式動向

おはようございます。ひろきんです。今日は5月12日木曜日です。全国的に雨の予報ですね。 GW明けなので、なんとなく1週間が長い気がしますが、今日も頑張りましょう! 5/12日本株情報 まずは昨日の日本株情報から紹介します。 昨日発表されたソフトバンクグ…

目指せ億り人!

皆さんはじめまして、米国株投資家のひろきんです。 ここ1年、コロナウイルスによって世界が大きく変わりましたが、皆さんの生活も大きく変化したことがあるのではないでしょうか? 家で料理を作ることが増えた。 子どもと遊ぶことが増えた。 運動できないか…